プロア PROA 2012

プロアは本当~に、期待を裏切りませんね。
今回は昼夜1回ずつ伺いましたが、なんなら二日に1回でもいいです♪

ちなみに、プロアへのアクセス等々の情報は、コチラへまとめましたので、ご参照くださいませ。
 http://canappe-guam.blogspot.jp/2012/07/blog-post.html



ズラズラっとお料理を紹介します。


 Proa-Style Beggar's Purse – Sushi Grade Ahi Tuna prepared Poke-Style, encased in a fresh Furikake Crepe and Wasabi-Soy Butter Sauce 10.95
 Big Feller Trio 14.95
(Short Rib, Spare Ribs and Chicken)
  Soup of the Day 4.95
 Hawaiian Pick Rock Salt Pressed Ribeye Steak served with Red Bliss Smashed Potatoes and
Li Hing Mui Compound Butter 10 oz. - 24.95



Ribeye Steak は本当~に美味しかった! 
そのまま食べても美味しいし、甘めのソースも美味しい♪
マッシュポテトも滑らか~で、お口の中でモサモサしませんよ
ちょっと弱気に10ozを頼みましたが、12 oz. -$ 28.95でも食べられたかも…。
ちなみに10ozで300g弱です。

大人目線ではRibeye Steakが断然美味しいと思いますが、
子ども達が黙々と食べていたのは、BBQの方です。
上の子(5歳)は慣れたもんで、骨付きのお肉頂戴♪と言っています。
下の子(2歳)はチキンの方を好んで食べていました。
写真いちばん上のクレープ包みは、中にマリネされたお刺身が入っています。
子ども達は食べないだろうから、大人がビールのアテに…なんて思っていましたが、
食べる食べる!!


我家は4人とも、人並み以上に食べますので(しかも肉食)、
食事代に関しては、他の方々の参考にはならないと思います…(^_^;)

上に並べたお料理の写真ですが、一番下のイチゴのデザート以外は、
すべてディナーで頂きました。
これに大人はビールを飲んで、食後にコーヒーを頂いて、ざっと$90(チップ込)です。
※この日は、朝から昼からプールだったので、お腹すいていたんです… 言い訳してみる。

さすがに$90は食べ過ぎなんですが、満足~という気分が先行するので、
私としては妥当な金額だと思います。
お料理の量を見誤って、頼み過ぎたりしない限りは、
意外と高くないねーっていう値段に治まると思います。

ちなみに、お会計はチップ込みで請求されますので、渡された伝票通りで大丈夫です。


0 件のコメント:

コメントを投稿