ネイルサロン @GPO

オンワードに泊まっていると、なんだかんだで1日1回GPO生活になります。
(GPOに行かなかったのは、DFS方面へ行った日だけかな…)

GPOの中を歩いていて、ネイルサロンがあるのに気付きました。
※GPOの建物に入って、シナボンの先を左に曲がった先です。

パパと交渉して、夕飯後に子ども達と先にホテルに帰ってもらうということで妥結!!


ペディキュア $20 ネイルアート $5+チップ

ちなみに、お店はオシャレとは程遠く、ネイルサロン…というよりは、床屋風です。
足の爪はニッパーでガンガン切られます。
もうちょっと繊細にやってくれても…というレベルです。

スタッフは中華系か韓国系か… 片言の日本語はできます。
でも、きちんとコミュニケーションをとらないと、どんどんオプションがついていきます…笑
私の近くでやっていた日本人の方が、
「なんだか 色々やられて、$30になっちゃったんだけどー汗」と、困っていました。
私を担当していたスタッフが「あの人は英語出来ないものねー笑」と、
私にボソっと英語で呟いていました。(私は英語ができるので…)
あと$5でフレンチネイルにも出来るけどーと、私も提案されましたが断りましたけどね。

このやりとりに関しては、施術をせずにボったくった訳でもありませんので、
きちんと断らなかった彼女が悪いと思います。
意味が分からないから…と、ヘラヘラと愛想笑いをしていた結果ですので、
これを見て行かれる方は、気をつけてくださいね。
(こちらのお店に限ったことではありませんが…)



もし子連れの方で、是非ともネイルを!と思う方は、
パパ+子どもにチャッキーチーズで待っていてもらうのも手だと思いますよ♪

チャッキーチーズ@GPO




0 件のコメント:

コメントを投稿