Chili's チリズ @GPO

2011年の旅行で行けなかった念願のChili'sへ。

いきなり余談ですが、2011年にハイアットに泊まった時は、GPOが遠くて遠くて…。
Chili'sやKINGS さらにRuby Tuesdayと気になるお店はたくさんあれど、
わざわざ時間をかけて、出向くには遠いのですよ…。
今年はオンワード滞在ということで、1日1回GPOという感じでした。
(赤いバスで1つなので、全く苦になりませんでした)

前置きが長くなりました…
私がChili'sに行きたくなったのは、いつもの旅キッズの記事がきっかけです。

【グアムぐらし12】メキシカンでアメリカンなレストラン(?)「チリズ」でガッツリ食べて飲んで楽しもう!


 前菜3種盛り $14.99
HALF RACK OF BABY BACK RIBS&HALF RACK OF BABY BACK RIBS 2種盛 $24.49
公式サイト
http://www.chilis.com/en/pages/internationallocationresults.aspx?Country=GU
メニューも見られますので、事前に予習をどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿