オンワード タワーラウンジ

2011年にハイアットのクラブフロアに泊まって、
クラブラウンジなんて大したことないな…と思ったのですが…
ちなみに記事はこちらです。 →ハイアットリージェンシー クラブフロア

 オンワードに泊まってみて、はじめてハイットのクラブラウンジのスバラシサを実感しました。



オンワードのタワーラウンジに関しては、
無料のジュースバーがあって助かるわ~ぐらいの認識で良いと思います。
(→普段あまりドリンクバーを利用しない、我家の子ども達は大喜びしてましたけどネ)

コーヒーはドリップコーヒーが置いてあるだけなので、
ピーク時以外の時間に行くと、ぬるくて酸化したようなものしか飲めません。
(ハイアットの場合は、エスプレッソマシーンが置いてあります。いつでも新鮮♪)

コーヒーカップこそ陶器ですが、ジュース類はプラカップです。
氷は実用的なクーラーボックスに入っています。(まったくリゾート感ナシ)

 
写真はオンワ ードの公式サイトから拝借しました。


ハッピーアワーは、缶ビールとプラカップを渡されるだけです。
(ハイアットだと、瓶ビール&背の高いビールグラス)
これをアペタイザーと言って良いのだろうか?って感じの、ポップコーンとポテチ。
1日だけサラダをみかけたかな…。

いちばん不便だな…と思ったのが、ハッピーアワーにしかスタッフがいないこと。
このスタッフも、缶ビール缶ジュースをパクられないために、
缶をあけて渡すだけのヒトなので、なにか用事をお願い出来る訳ではありません。

ちょっとジュースを飲みに行ったついでに、コンシェルジェの人に用がたせたら
便利だな…と思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿