フリークーポン

グアムで使えるお得なクーポンです♪

もしかしたらツアーだったら、旅行会社からこういうクーポンを配られているのかな…とも
思うのですが、個人旅行は自分でゲット!です。
観光客が行きそうなお店に関しては、ほとんど網羅されているんじゃないかな?と
いうぐらい、お店が載っています。

我家はアイスティー無料ぐらいしか恩恵にあずかりませんでした、チリも積もれば…!
私がザザっと見た感じでは、サブウェイのクーポンがステキでした。
ロングフット+ドリンクで、さらにもう1本ロングフット追加ですって。
家族4人でお腹いっぱい~になれます♪






私は赤いバスの中(ドライバーの背中にある壁のポケット)でゲットしました。
私は初日に乗ったバスで、これこれーって感じで入手しましたが、
翌日以降、クーポンあるのかな?とバスに乗るたびに確認しましたが、みあたりませんでした。
オンワードに関しては、フロントのあたりにも置いていなかったような…。


0 件のコメント:

コメントを投稿