グアム アゲイン!! 2012

2011年のグアム旅行が終わって、もう1回行きたいな~(⇒参照)なんて言っていましたが、

上の子が年長ということもあり、夏休みのハイシーズンを外して旅行するなら、今しかない!!
と思い立ち、2012年もグアム旅行に行くことが出来ました。
グアムは小さい島なので、目新しい発見もなく、去年もここ行ったよねー♪って感じで、
前回の旅行をなぞるような旅でもありましたが、それもまた楽しかったです。

今年の旅行は、オンワード6泊 昼便&早朝便の利用です

去年と同じくグアムの魅力は、短いフライト時間&時差なし。
すこしの買い物と、毎日毎日修業じゃないかと思えるほどのプール&海ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿