【お買い物】子供服


子ども服といっても、我家はラルフローレン1本狙いです。
ラルフローレンの店舗は、DFSとマイクロネシアモール内のMACY'Sの2軒です。
DFSの店舗は、日本の百貨店にある店舗とよく似た雰囲気です。
MACY'Sの店舗は、もう少し雑多な雰囲気で、セール品もこちらの方がたくさんありました。



定価$37.5 → 10%off $33.75
 

定価$39.5 50%off → 10%off $17.77

定価$45.0 50%off → 10%off $20.25

10%offはMacy'sのディスカウントクーポンです → 詳しくはコチラへ。

うちは姉妹なので、それぞれサイズ違いで2点づつです。
正直なところ、子ども服をトランク一杯になる位買おうと思っていたので、ちょっと拍子抜け…?
9月の初旬でしたが、夏物の最終シーズンだったからか、夏休みの日本人に買いつくされたか?
かなり品薄…という印象です。
定価のポロワンピも、店頭にないサイズはありません…とのこと。

女の子より男の子。キッズサイズよりもベビーサイズの方が、品揃えは豊富でした。
0歳児がすぐ着るようなサイズは、セール品でもかなり選べました。
いま考えたら、出産祝いになりそうなものを買っておけば良かった。
余談になりますが…
価格はラルフローレンのアメリカのオンラインショップと同じです。
http://www.ralphlauren.com/
そして、在庫はオンラインショップの方が、ずっと多いです。

個人輸入で買うこともできますが、いろいろな諸経費を考えると、
Macy'sの10%off & グアムは税金がありませんので、
気に入ったものさえあれば、グアムのラルフローレンはお得だと思います♪